オロナミンとオロナイン

DJMAXがSteamに来るらしいですよ!!!!
ようやくこの時が来てくれましたか。
なぜこれだけSteamに無いのだろうと思ってたんですよ。
これでSteam音ゲーはMuseDashとDJMAXの2強となりました。

 

音ゲーといえばスクフェスでことほのイベが始まりましたね。
かなり久しぶりにやることにしましたが楽しいです。
腕も意外とニブっていなくて安心しました。
今回ことりちゃんは達成報酬なのですぐにクリアできると思います。
前みたいに3枚取りとかはしないでしょうし。

 

ツムツムは落ち着いてきたのでそろそろペースを落としましょうか。
スキルチケットに関してはいくら焦ってプレイしても仕方ないですからね。
コインだけは毎月45万以上貯めないといかんのが辛いところですが。
スキチケ1枚の価値は何よりも大きいので頑張るしかありません。