FaceFaceFace


石が30万を突破、なんということでしょう。
こんなに石を溜めたゲームはこれ以外にありません。
ってかもうどこでガチャるんですかねこれ。
リノアが出た以上もうなにも引くことはありません。

そういえばSteamでヒーローアンドドーターを買ってました。
夏のセールあたりでゲットsたんでしたっけ。
まさかシェアウェア版が出てたとは驚きました。
一時期流行ってましたがあまり興味はなかったんですよね。

やってみた感じ、これは予想以上に良い感じです。
「ハクsラやりたいけど、難しすぎるのもなぁ。」
って思っている人に刺さるのではないでしょうか。
気軽にできて何故か気付いたら起動してるタイプのゲームです。