ピットくん!


スクフェスは9万ptまで行きました。
4倍界王拳が使えるようになったおかげで達成報酬のハードルはかなり下がったのではないでしょうか。
この調子なら2枚取りは確実に達成できるでしょう。
ただ三枚はとびぬけて難易度が高い予想が出ているので無理せずやります。

とりあえず一日で牛歩でおkな圏内まで凝られて安心しました。
イベントも大分楽になりましたね。
時間があった頃は推しは三枚取り確定だったんですけどね。
さすがにそうも言ってられなくなってしまいました。

そんなわけで今日からはLP自然回復程度で攻略していきます。
ちょっとだけ石は使うかもしれません。
それでも最優先は世界樹の攻略です。
こっちは本気でやらないとだめだと分かりました。
またダントラと同じくらいの時間を要する気がしますね。