帰りたい協会様には本当に助けられております

スクフェス関連の記事を全然書いてなかったんですね。
三週間くらい書いてなくて驚きました。
まあ確かにほとんどログインしかしてませんでしたからね。
一日一回ライブの石すら全くとっておりません。
あとライブのところの通知が99になってます。

少し前に新規ことりちゃんがでましたね。
一応こちらもガチャを引きました。
石は11連分しかないのでこの一回に全てが掛かります。
結果はなんとSSRの海未ちゃんでした。
ことりちゃんではなかったけど嬉しい!

で、ぷちぐるは無事に始まりましたがスクスタはどうなったのでしょうか。
前のように謎番組を放送するなら制作難航してますと伝えてほしいですね。
その法がこちらも何があったのか分かって嬉しいです。
かなり期待しているのでどうか無事に配信開始されて欲しいですね。