ンバガーズビダルダドイム

え、GW前半の3日がもう終わったんですか?
いやー嘘ですよねー信じたくありせんよ〜そんなこと。
明日と明後日は平日を乗り越えなくてはなりません。
GW後半は旅に出ますよ〜。
なんとか出先でも更新する方法を考えようと思います。

GW前半はなんというか結構ダラけてしまいました。
ダントラに集中しようと思ったのですが色々やりたくなってしまいまして。
結局のんびりお散歩したりアニメみたり動画みたりと雑多に手を出していました。
GW後半こそは挽回したいところです。


SteamがSTG専用機と化していますね。
まだまだ下手ですが最近はSTGにハマってます。
今回購入した中ではグレイズカウンターがかなり面白いと感じました。
弾消し出来る機会が非常に多いのでゴリ押しでも行けるのが良いですね。
かなり初心者にオススメできるSTGでしょう。
こっちも少し練習してみようと思います。