アハーン大陸

まさかこのタグをまた使う時がくるとは。
ふとアナデンをもう一度やりたくなりました。
ですが大分前に引退してデータも全て消しています。
機種変したのと同時のやめたんじゃないでしょうか。
ちょっとそこらへん記憶があいまいですね。

一応引き継ぎ用のIDは保存してあったので駄目元でやってみました。
そしたらなんと普通に通ったではありませんか。
懐かしいデータが戻ってきました。
またアナデンができるとは、これは嬉しいですね。

サブクエが特にアナデンで好きな要素だったのでそれ目当てでまたやると思います。
育成は相当マゾいのですぐには行いません。
アナデンは後半からはぶっ続けでプレイするのはおすすめいできないですね。
ガチャに大きく左右されるようになるので焦りは禁物です。
ヒーラーさえそろってしまえばこっちのものなのですが。