OK,GOOGLE

なんか気づいたら石が1000個溜まってました。
さっそく朝からガチャを引いてみることにします。
前回のガチャから1ヶ月とちょっとですね。
今回こそは何か良いことが起こって欲しい所。


!? なんと星5が当たりました。
前回のロキドのように被りではなく完全なる新キャラです。
戦力強化に繋がるのでこれはめちゃくちゃ嬉しいですね。
まあこの後レベル上げが待ってるので大変ですが……。

調べてみたらどうやら超優秀補助キャラのようです。
デバフがもの凄く協力らしい、これは素晴らしいですね。
育てて損は無い良いキャラが引けたといっても良いでしょう。
またちょっとだけチマチマやるモチベが湧いてきた気がします。
アナデンの二部はいつになるか分かりませんが、これからも応援していきたいですね。