だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだこねる

前回は色々と不満点を書いてしまいましたが、それなりに慣れてきました。
最初は困惑したダッシュ操作なんかも問題なく使えています。
ただ結構キャラによって使いやすさが大きく違いますね。
今回の硬直多めな仕様のせいか、スピードタイプのキャラはかなり強い木がします。
特に日陰はものすごく強化されているように感じました。
あとは単純に操作してて楽しいですね。
それから、なかなか攻撃を当てにくいゲームなので遠距離攻撃が出来るキャラも強キャラ揃いだと思います。

メインストーリーは4日目まできました。
少しだけシリアス度が増してきたように思います。
やっぱり飛鳥のアツい前向きさが良いですね。
半蔵と紅蓮隊のやりとりがとても好きです。
月閃もなかなかですが、未だに真蛇女はあまり印象に残りません。

とりあえずこれで半分は終了といった所でしょうか。
割と難易度は高くなってくるっぽいので気を引き締めていきたいですね。
色々とストーリーも重たいものが見えてきたので、これからの展開が楽しみになってきました。
やはりこの忍の盆踊りというものの真相が一番気になりますね。
今後も少しずつ進めていきましょう。