はーいはーいHAI!

歯医者に行ってきましたよー。
ちょっと気になる事があって行ってきました。
4・5年ぶりの歯医者でめっちゃ緊張してました。
でも、特に大変な問題も無かったようで
本当に良かったです。
来週もちょっと歯を磨いてもらいます。
一年ごとくらいに
定期的に通った方が良いと聞きました。
葉の問題は怖い事が多いし
なるべく気が付いた時には行く事にしようかな。
とにかく、大事にならなくて良かったぁ。

積みゲーに関してはもうあきらめぎみだよ!
この間バイトヘル2000を買ったというのに
またPSPソフトを買ってきてしまいましたorz
その名も「どこでもいっしょ レッツ学校」です。
どこでもいっしょシリーズは
幼い頃からの付き合いなので思い出深い。
前から欲しかったゲームですが
面白い実況を見てたら思い出して欲しくなり
耐え切れず購入してしまいました。

で、最近やるゲームが定まってませんね。
ソシャゲの掛け持ちはともかくとして
ここまで市販ゲーとフリゲも掛け持ちしまくり
もうちょっと絞るべきかもしれません。
バイトヘル2000は気が向いたらやるので良いけど
レッツ学校は確実に
積みゲー入り出来る作品ですし
ポケモンももうちょいメインでやりたい
けど最優先はツクールにしたい。
とにかく時間を上手く活用するしかない。
早いうちにこれから進めるゲームを決めてしまおう。