耳鼻科行かないとまずいか!?

鬼滅の刃の映画DVDってもう出てるんですかね。6月頃に出るとかなんとか聞いた気がします。時間が経ったことによってそれほど購入意欲が高くなくなりました。少し様子見でいいですかね。

鬼滅はなんだかんだいってアニメをちゃんと見ておいてよかったです。ストーリーも王道で面白かったですしね。僕はこれくらい分かりやすい話しの方が好きです。
キャラクターも好きになれる人ばかりでした。特に主人公の炭次郎は礼儀正しく好感が持てる人物でしょう。主人公がこういう性格なら安心して見ることができますね。

アニメの話題ってことで今期もクライマックスが近づいているようです。早いもんでもう夏アニメ探しをする時でしょうか。夏もあんまり見るものは少ないかと思います。アイカツプラネットがどうなるかによっては本数が減りますね。

今見てるものだとダイナゼノンはなんか謎はよくわからん感じで終わりそうですね。前回のアレで過去のことは解決したっぽいですし。私には考察する能力はないので考察班の方に後はお任せしたいと思います。とにかくダイナゼノンはキャラが良いアニメでした。終わりがどうなるかが心配ではありますね。グリッドマンの終盤が僕はあまり好きではなかったので。あれはもったいないですよね。ウツミ君に感情移入できたというのはよかったのかもしれません。

あと新番組ではガル学のドラマが始まります。待望の30分枠! 待ってましたよこの時を。アニメ版はせっかく作画も良くてキャラも魅力的だったのに尺が短すぎたのが非常にもったいなかったです。
今回はアニメの時よりは大人っぽい雰囲気のストーリーになりそうですね。30分で見られるということでじっくりと楽しむことができるでしょう。正当な続編というのも良いですね。アニメを全話見ておいて良かったです。

ルンファク5終わってから何のゲームやるか考えてます。気が早いですね。第一候補はミートピアです。自力で実現させなければならないMiiがいるから最優先となりました。しかしデザインのセンスは皆無なのでどこまでやれるかは不明。我が妄想のためなら少しは頑張ってみても良いかもしれません。

後は定期的にやりたくなるケムコゲーですね。これだけ大量に衝動買いしてるのですからちゃんとプレイしないといけません。基本的にはエグゼかヒッポ開発のものをメインでやっていきたいです。謎解き多めのものはできれば避けたいですね。戦闘バランスについてはまあエグゼゲーはゴリ押しいくらでもできるんで戦闘で石集めてササっと経験値倍化させましょう。