おすすめブースト

たまにはちょっとクサい事を書きます。せっかくゴールデンウィーク中に気付きがありましたのでね。このコロナの時代に入り、今年更に悪化していくなかで、今まで自分が楽しめていた事はいつかできなくなるということを再認識させられてます。今回の場合は旅行やカラオケ、友達とリアルに会って遊ぶ事でしょうか。これらが封印されることなんて誰も予想できなかったでしょう。

で、楽しめる事は楽しめる内に全力でやった方が良いんじゃないかと思ったワケです。
僕は悩んで一日中ウジウジする事が多いんですがそれはなるべく止めた方が良いと思いました。何もできなくなってからでは後悔だけが残る最悪のバッドエンドとなってしまいます。
だから、恥ずかしさや迷いがあってもしっかり良く考えて、本当にやりたいと思った事には取り組んだ方が良いと感じたんですよね。

ネットを見ていてたまたま遭遇した「人が死ぬ時に最も後悔するのは自分に正直に生きなかった事」的な言葉にはハッとさせられました。
柄にもない事を書いてしまいましたね。つまりいつも通りお気楽にやっていくのは変わらないというわけですね。終わり! なんだったんだこの話題は?

あにてれは6月30日にサービスが終了します。それまでになんとしてもガールズ戦士シリーズのいずれかの二週目をやっておかなくてはなりません。
予定ではマジマジョをもう一度見ようかなと考えています。間に合えばファントミもまた見たいですね。ファントミの癒し効果は最高のものですので。
あにてれ終了が結構キツいですね。ガールズ戦士を見たい時に見られない状態になってしまいました。HDDさえ壊れていなければファントミはいつでも見られる状態だったんですけども。ファントミ映画の方はDVDを持っているので問題ないでしょう。
あとラブパト映画については今回もDVDで見る事にします。映画館にいきたいです。世の中的にもこらえるしかありません。

そんで今日はスレイヤーズ見るかと思いきやツクールやってました。気分が変わりまくりなのはいつものことです。やれそうな時にやってしまいましょう。
前回追加したスキルの関係上、以前設定していたキャラ毎の習得タイミングを最初から設定し直しました。前回の設定では全員Lv4毎に同じタイミングで覚えるという風にしていたのをバラバラに変更。覚える技数もキャラ毎に多少バラつかせるようにしました。あとは戦闘アニメをツクればスキル回りもほとんど完成です。敵キャラが使うもの随時追加していけばいいのでね。