気を静めろテタリー

なんか左腕が痛いです。まるで厨二病のように静まれ俺の左腕! といった感じになりました。原因が不明ですがおそらくはフィットボクシングだと思われます。変な体制でやってたんでしょうか。次回やるときは気を付けないといけません。そういうわけで今日はフィットボクシングはお休みとしました。体に異変が発生している時はこういう運動ゲーは休むようにしています。前に背中を痛めた時も無理してやらないようにしましたからね。左腕は明日には治ってくれていると良いのですがどうでしょうか。

そうだ、前回のアイカツプラネットはもう最高でしたね。サラさんが理想のお姉さんキャラすぎます。ミラーイン時との身長の違いが良いと何度でも思ってしまいますね。いつも真面目で賢いように見える栞の意外な一面も見られて、本当にキャラ同士の関係を見せるのがウマいですねこの番組。サラさんの元気で明るくて親身になってくれるお姉さんな一面が良すぎて、今年最高のキャラクターの称号を与えてしまいそうになりますね。そして次回は親友同士の戦いと、全く勢いが衰えることがありません。最初不安に思っていた頃の自分をぶっ飛ばしたくなりますねぇ! 正直いまはトロプリを大いに上回るくらいに面白いと感じています。まあガールズ戦士は超次元なのでそこを超えることはまず無いでしょう。

ラブパト映画の新たなる公開日が決まって一安心。カウントダウンツイートも再開されました。これが無限ループするなんて自体にはならないと良いのですが……。なんだか過去に戻ってきているのかループしているのかなんともいえない不思議な事態になってますね。でもまたファントミちゃんたちの姿も見られてそれは素晴らしいことです。そしてサキのお姿を拝むこともできるというわけです! ラブパトの映画、完全にはじまってる!(二回目)

とか言ってますがツクールのモチベはそこそこもそこそこって感じに戻りました。ブーストし続けることはやはり難しい! 残りの時間全てをツクールに使えるほどのモチベが沸いてこないし、それでgdgdするのは非常にもったいないのでルンファク5までに間に合いそうな短編をまったり遊んでみたりしましょうか。ツクールゲーで遊ぶことはモチベの上昇につながるはずですのでね。