寒くアツく寒い

本日もまったりではありますがツクールの調子は良好です。キャラの技数をどうにか追加完了。これでなんも技おぼえねー! みたいなことにはならないはずです。ほどよい技の数というのも意外とよく考えないと難しいものですね。
会話イベントはひっじょおおおおに時間がかかりますが休憩を挟みつつ進められました。ちょっとずつでも焦らずツクっていくことを大切にしていきたいです。

作業のお供になっているのはアマゾンミュージックです。プライムには入っていないため全て購入したものになります。良いですねーアマゾンプライム。作業がとても捗りますよ。こんなご時世ということで外に出られず、そんな時にアマゾンミュージックは最適ですね。
前から気になっていたBuzyのアルバムを購入してずっと聴いています。ロックマンエグゼ繋がりでBuzyを知りました。ポルノグラフィティの方が楽曲や作詞を担当されていたのですね。歌詞がとても印象的で考えさせられるものが多いです。B somewhereはどれだけ明るく前向きな曲だったのかよくわかります。まだまだ聞き取れてない部分もあると思いますので引き続き聴いていきますね。

ソシャゲはツムツム以外てきとうですね。いつものです。ひなこいはデイリーだけやってます。これだけだとスキップチケットが増える一方なのが笑えます。スタミナもとても使いきれません。
それからひなこいでガチャやったらまたまたまたまた丹生さん出ましたアアアアアアアァァァ!!!!! どういうことだってばよ。運が良すぎて怖くなってきますね。出てくる新規全て取れてるってすごいです。どこか別の場所での運は消滅したということでしょう。

ミューズダッシュもアプデが来たのでやりたいですね。とりあえずあと数日はツクールに専念する予定です。専念といってもまあ適度に休憩しつつって感じとは思いますが。音ゲー等のカジュアルなゲームをやる日と腰を据えて短編RPGやる日を分けてみるとよさげでしょうか。今度はそんな感じでやっていこうかと思います。