バグリアドバンス

なんか昨日から肩と首の辺りを痛めました。どうやら寝違えたようです。こういった事は久しぶりですね。特に変な夢を見たとかそういうのも無いのですが何故か寝違えていました。そんなわけで少しの間はフィットボクシングをお休みすることにします。本当は一日だけ予定だったのですがまだ痛みが取れておりませんので。体重が心配ですが無理はしてはいけませんね。

この寝違えはASMRを聴いて寝ていたのが原因でしょうか? いやまさかそんなことはないでしょう。最近はゆうりさんのASMRの中毒になってる気がしてヤバいです。色々出ている作品を聴き続けていたらすっかり虜になってしまいました。他のASMRでは感じることのない感覚があります。この間まで特に意識することはなかったのですが。何が起こるかはわからないものですね。ちなみにASMRを本格的に探すようになったのは前島さんの動画を見てからです。2019年10月頃にアップされたあの動画は神。ゆうりさんの作品を知るまでは前島さんが最強という状態でした。こういった作品を投稿し続けてくれる方は偉大です。感謝してもしきれません。

アニメはダイナゼノンがいい感じになってきましたね。思っていたのとは違う展開になり面白いです。男女カップルが好きな自分にとって良い流れと言えます。全体的なノリとしてはグリッドマンの時よりはギャグが多めですね。これはまあ自分としては良い部分です。前よりも見やすくなりました。人間トラマの方も気になります。主人公たちがひたすら巻き込まれで戦ってる感じなのでこれがそのうちどうなってくかが見所かもしれません。キャラは女性より男性のほうが好みなのが多いですね。ヨモギくんも良いですがコヨミくんのストーリーも早く見てみたいです。

ゲームはカービィファイターズくらいしかやってませんでした。てか第5章むずいっすね。カービィってこんなに難しいゲームでしたっけ。wiiで時間が止まっているので最近のカービィはよくわかりません。早いとこトリプルデラックスから追いなおす必要があるでしょう。槍好きとしてバンダナワドルディを使い続けていきたいです。バディは挑戦する度に変えていきたいですね。マホロアよりグーイの方が良いのでしょうか。どちらも強いみたいなことは聞きました。メタナイトはソードカービィの上位互換みたいですね。