やっぱつれぇわそりゃつれぇでしょちゃんといえたじゃねぇかきけてよかった

この間まで暖かくなかったでしたっけ? 急にまた寒さが戻ってきたのですがこれはどういうことでしょうか。止めていたはずの暖房が復活しましたよ。新しい暖房にしてからは非常に快適で、寒さに震える必要がなくなったのは良かったです。前は謎の大音量を発生させるだけでなく暖房自体も効きにくいという状態でしたからね。

そんなことよりゲームの話しだよ。ひなこいはゲーム的にももっと知られてほしいんですよね。起動からログボ受け取りまでの快適さは他ソシャゲに見習ってほしいレベル。ゲームバランス自体もイベントに手をださなければかなり良心的だと思います。自分はイベントをチェックしようとしたら「本命にできる相手がいません!」と表示されて参加することすらできなくて笑いました。鍵はまあまあ集めましたしそろそろ丹生さんの恋愛ストーリーを見ますか。斎藤京子さんの事ももっと知りたいです。しかしあまりの丹生さんの可愛さについついそちらを優先してしまうんですよねぇ。

謎のゲームであるラストエトワールは予想通りの状態になりました。9時間放置して上がったレベルは「2」です。やる事といえば無償の石を放置チケットに注ぎ込むくらいでしょうか。ギルドにはモチロン入っていないのでそれらに関する任務もやる必要はありません。時間限定の三つ巴バトルなんかも決まった時にやらなければならず、参加する気はないです。というわけで謎のゲームを謎のプレイスタイルで今後も続けていきましょう。

三つの里を全力でプレイ中。まだまだ終わりが見えません。今は小豆やハチミツを手に入れるためひたすら日数を待ち続けるのみの状態です。他にはシゥカとの好感度がマックスになりました。恋愛系のイベントはまだ発生しておりません。何日か経てばイベントが発生するんですかね。ついに交際パートに入れるということでワクワクしてきました。

三つの里の今後についてですがルンファク5が出るまでは続ける予定です。ただ今の全力攻略は終わりにすることにしました。他にもやりたいことがありますからね。でもいつかやってみたいこともあるんですよね。ベテランモードで新規プレイというmのです。主人公は女性にして男性キャラとの結婚を目指すというのも楽しそうですね。