えもん

いま一番プレイしているソシャゲが日向坂ゲーというなかなかに恐ろしい状態になっています。ストーリーもしっかり読んでいるものは本当に珍しいです。てか恋愛ストーリーの方がかなり読みたいのですが鍵が足りません。もちろんメインも青春していて面白いです。気になっているメンバーも多くて個別ストーリーも面白いのでマジで先が知りたいのです。進めてくと個別でもムービーが存在するらしくそれを見ることが最大の目的になるでしょう。あとジュース飲ませて仲良し度が上がるというのは冷静に考えたら結構こわい事をしているのではないでしょうか。

丹生さんに関してはあれからネットで色々調べました。いやーほんとうに可愛いですね。こんな純粋な心を持つ人が現実に存在していると思うとまだまだくたばるわけにはいかないという活力が湧いてきます。なんだか最近は天真爛漫な娘の方が好きになる現象が確実になっていますね。ファントミのサキに惚れてからずっとこんな感じです。アイカツプラネットのタマキルリさんも良いですね。アンちゃんとサラさんも株が上がっているのであの番組は見れば見るほど推しが増えます。やるほどに推しが増えるというのはひなこいも同じかもしれません。

ソシャゲはともかくコンシューマゲーが少しおろそかになっているぞ! これはどうしたことでしょうか。いや、ひなこいの存在が予想を超えておりました。三つの里は少しモチベが低下して少しずつ進めています。まだまだコミュランク上げなどがあるとはいえやることが同じ繰り返しになってきてさすがに少々ダレてきました。この辺についてはオリーブも終盤は同じでしたけども。三つの里の方も鉱石物語になりつつある予感。たまたまルルココ村に出荷するミッションが出てきてそれやったら金が大量に貯まりました。