デブでも食ってろピザ

思い切ってルンファク5を予約しました。
オリーブの一件で多少不安があったものの、送ればせながら紹介PVを見た結果、予約購入確定となりました。立ち絵がありますよ! アニメーションがありますよ! これだけでもうオリーブを超えました! あの紹介動画のおかげで不安だった要素はほとんど消えたと言って良いでしょう。
見たところ本当にRPG要素も強いんですねルンファクって。戦闘シーンがアクションRPGそのものでした。色んな武器を自由に使えるというのが楽しそうですね。そんでモンスターもデザインが可愛くて好きです。

5月20日発売ということで今プレイしてるゲームも丁度良く終わりを迎えているのではないでしょうか。三つの里は周回プレイしても楽しめそうなのでちょくちょく起動しそうですが。ベテランモードがどれほどのものなのか、あと女の子を主人公にしてプレイしてみたいというのもあり、もの凄く長く遊ばせてもらえそうな印象。ルンファク5もそれくらいのダイボリュームだと良いですね。

よーしゲームです。唯一まともにプレイしているソシャゲのツムツムはイベントを最後まで終わらせました。もしかして今回ってスキルチケット一枚しかもらえないんでしょうか? 久しぶりにケチケチしてますね。年末年始に大盤振る舞いしてましたからその反動でしょうか。最近の運営様は良いツムも沢山出してくれておりとても良い動きをしているといえます。アナキン以上に使いやすく活躍してくれる稼ぎ特化ツムの誕生に期待ですね。ここしばらくの新ツムは稼げそうに見えて補正が掛かっているみたいなパターンが多いです。毎月のスキチケ回収もあるのでコインの使い時はしっかりと見極めていきたいですね。

三つの里はそろそろ夏も終わりでしょうか。相変わらずいちごが全く育ちません。
これまじで詰んじゃった可能性ありますよね。次の季節跨ぐまで刈り取ることもできないとは恐ろしい現象です。仕方ないので秋に向けてお金をコツコツ稼ぎましょう。次の目標としてはそろそろ家をまた増築することでしょうかね。カントリーにしてみようかと思ってます。で、どうにもあまり必要と思ってなかったアイテムを要求されております。カエデとか真っ先に売りさばいちゃってたんですがががが。ここから地道に集めていくしかありません。あとは足りない分を補充するためにもまだまだ金が必要です。レンガ石が地味に集まりませんねぇ。宝石系も売りさばきそうになりましたが道具強化にかなり必要になるみたいなので収納箱へ送りました。

アニメの方はちゃんと全て消化できております。毎週木曜日辺りになるとサボり始めてしまいますね。アイカツは当日に見る確率は低いです。土曜日の一話見てしまうのが楽かもしれません。溜め込むほど面倒になってきますからね。10話近く溜めて全て消化できたのはロボティクスノーツくらいでしょう。日曜日になると一気に見る番組が3本も増えるのがなかなか大変です。しかしラブパトは次の日に確定で見るので問題ありません。トロプリとアイカツプラネットは少し気合いを入れてから見始める必要があるのです。なぜそうしなければ見られないのかは私自身でもよくわかりません。見始めてしまえば割とすんなりいくんですけどね。フルーツバスケットも毎回見るのが大変でした。