VSだましい

頭痛はどうして生まれるのか? 考えても仕方のないことなのかもしれん。毎度恒例、日曜日に頭痛発生です。やけに日曜日に頭が痛くなる事が多い気がします。
夕方頃まで直らずあまり無理もできないもので困りました。一応やれることはやりましたが。

スーパーカービィハンターズは表面のラスボスと思われるところまできました。勝てそうで勝てません。レベルがまだ足りてないようです。
できれば今あげられる最大のLv50まで鍛えてしまいましょうか。Lvの影響が強いゲームだと思いますので。レベル上げは基本的にオンラインクエストでやってます。こういう時にSwitchOnlineが役に立つのあありがたいことですね。

そんで共闘の方なんですがすげーラグが発生することがあります。海外の方とマッチするとそうなる確率が高いみたいですね。数分間全く動けなくなる時までありました。どうにもならないため一度だけゲームを強制終了させてしまったんですよね。一緒に遊んだ過多には大変申し訳ない。このラグさえなんとかなればオンラインプレイは更に良いものになったはずです。

結構ガッツリと遊びましたしSカビハンはここで一旦休憩しましょうか。そう言いつつハマってしまうことが多いのですが。三つの里もそろそろ再開しなくてはなりません。それからアレックスサーガはもうラスボス手前なのでやりましょう。まさかのラスボス前で放置というあの現象を発生させてしまうのか!?

あと頭痛が発生している間は久しぶりにツムツムやってました。イベントも2つクリアです。
スキチケ二枚取りは毎月のノルマということで頑張りましょう。アナキンもまあまあ使えてます。
ペアツム等の強ツムが立て続けに登場しているようですがまだまだ見送り。本当に最強のツムが現れた時にコインは放出します。目指すは1000万コインです。