ファントミロスマジマジョロスミラちゅーロス救済

新たに気になるゲームにブレイブリーデフォルト2が追加されました! なんだこの新作ゲームラッシュは!? 長いこと新作ゲームに興味を示していなかったのが嘘のようです。
前作をやってなくても大丈夫、という情報を耳にしなければ購入候補にはならなかったでしょう。
王道RPGの雰囲気や歯応えある戦闘等、魅力的な要素が詰まってますねぇ。
オクトラが自分に合わなかったというのもあってそこだけ心配です。戦闘高速化があるならそこらへんは問題ないでしょうかね。

去年買った新作といったら聖剣3やあつ森でしたね。とくに聖剣は何度もプレイするほどにハマりました。
長年待ち望んだリメイクがこれほど情熱の注がれたものであればハマってしまうのも当然でしょう。TOM制作陣には大きな拍手を送るほかありません。
他になんか新作やってたかって言われると思いつかないですね。アマゾンの購入履歴を確認したところフィットボクシング2とぷよテトってところでしょうかね。

フィットボクシング2は2か月以上ほぼ欠かさず続けられています。すごい! 段々あまり汗をかかなくなってきた気がするのが心配な所ではあります。
体力がついてきた証拠なのかただ正確に動けていないだけなのかは気になる所。
インストラクターはベルナルドでもう完全固定になりました。全員選んだ結果やってて落ち着いて出来るのはこの人ですね。大塚昭夫さんのボイスが良いのでしょう。
それにしても目立ったアプデが来てないような気がするのですがどうでしょうか。割と期待してただけにちょっと残念。
セーブデータ引き継ぎまわりは解決されたようで何より。キャラ追加や鬼モードの追加をもうちょっとペースを上げて欲しいきもしますね。

ぷよテトも地味に続けてます。
テトリスのやり方がようやく分かってきました。未だにTスピンとかはできておりませんが。テトリス99をまたプレイすればもう少しうまくやれるんじゃないかなと。
対戦ばっかやっててストーリーとかは全く触ってませんがそこはそのうちいずれいつか。
ぷよテトミックスやスワップ等の特殊なルールはかなり難しいですね。そっちもあまりプレイしてません。
通常の対戦をそれなりの時間遊んで練習を続けております。