リングくんはストーカー

明日終わればまた休みだー早ぇ~~~!!!! 火曜日が祝日だったからそう感じるのかもしれません。
土曜日のいつもの通院と来週の通院がこれまた面倒ですね。私は永遠に引きこもっていたいのですが。そんで健康診断の再検査ですがあれから特に病院から連絡はありません。
恐らくは何も問題が無かったのでしょう。
何事もなく一安心なのだろうということで油断しておきます。あとは毎日の散歩とボクシングをかかさずに行って食べ過ぎに注意することですね。
とは言ったもののどうも酒とつまみを良く食べてる気がします。チップスターが今のお気に入り。

今週はツクール超お休み期間となっております。アレックスサーガが楽しすぎるということで良いでしょう。
新作ゲームの発売週ということで感情がゲームプレイの寄っていますね。俺、次の週からは制作がんばるんだ。

とか言ってたらとんでもない情報が入ってきましたよ。ツクールVXACE以前のものがサポート終了するようです。2000はともかく他はちょっと早すぎる気もしますねぇ。
VXACEはまだまだ現役の印象。
一応2000とかを使い続けるのは問題ないみたいです。そこはとりあえず安心しても良いでしょう。いま出ている情報を元にするとPCぶっ壊れたらプロダクトキーの関係でエターなるっぽいです。公式からの情報を待つしかありません。

ツムツム少し再開してます。
この間のピックアップの影響でコインは60万まで減ってしまいました。毎週この瞬間が心に来ますね。未だに慣れません。次の月とかに欲しいツムもないので、またひたすらコイン稼ぎをすることになるでしょう。
月末のイベってやっといた方がやっぱいいんですかね。スキチケもらえない事も多い&単純にメンドくてほとんどスルーしてます。

このようにソシャゲへの熱はほぼ失われています。
いま割としっかりやってるのは下記の通り
ツムツム>ロマサガRS>スクスタ
AFKはデイリーちょっとこなすだけで終わります。そこまで負担が掛からず引退するまでもありません。
5月にはトロパズとの別れか……そのタイミングで何か面白そうなのがあれば始めてみるかもしれません。