すたでぅばれ

アニメ消化するかーと思ってテレビ付けて録画一覧見ようとしたら「USBハードディスクがありません」とか出てきました!確かめてみたらHDDの電源が突きません! 完全にぶっ壊れましたね。
うーむ少々ショックですが仕方ないです。もう8年近く使ってましたからね。
むしろよくここまで持ちこたえたなってくらい。一昨日まで見れていたのになんということでしょう。

しばらく放送中アニメでもdアニメやあにてれのお世話になります。実際の放送とは遅れが出てしまいますね。今週はのんのんびよりは見れましたがラスダン少年はまだ更新されてませんでした。月額配信サイトに登録していて良かったです。

ふと気付いたんですが僕はゼルダシリーズほとんどやったことありません。小さい頃の記憶が少しだけある程度。森の中で偽者の剣を引っこ抜きまくったのだけ覚えてます。これもうろ覚えで実際にそんなシーンがあったかどうかは定かではありません。
ブレスオブザワイルドがオープンワールドということでそれだけ興味あります。Switchゲーの中でもとんでもない評判の良さ。いつの日かやってみたいものですね。ただ謎解き要素が多めだと自分としては辛いものがあります。

牧場物語の次に発売される新作達がやはりアツい。ミートピアと聖剣LOMリマスターはめちゃくちゃ購入しようか迷ってます。加えて戦国無双5が少し気になりますね。無双オロチ1だけやったことがありましてそれが結構楽しめました。出雲阿国さんが可愛い。ほぼそれ目当てで購入する可能性すらあります。

とにかく明日は牧場物語です。オリーブタウンです。発送メールも確認できました。konozamaということも無いでしょう。いやぁ~長いこと待ちました。初めてのシリーズということで胸が熱くなる程に楽しみですね!