鬼滅のゲーム、プレイアブルもうちょいいるよね? 大丈夫だよね?

アツい! 外の方がアツい! すっかり春の空気になってますね。明日からまた寒いってマジですか?
そうだとしたら寒暖差が激しすぎでは。
この暖かさがキープされてくれれば散歩に行くのももっと楽しくなりますね。

アサプロ作品ですが次にやるとしたら何にしようかな~とぼんやり考えてます。
メーカーを知ったきっかけでもある「ひとつ飛ばし恋愛」をちゃんとプレイしておきたいというのはありますね。
体験版を遊んでその楽しさに感動したのを今でも覚えております。
PSvita版でアレなシーンが無くなっている他、新キャラが追加されているってのでこれまた迷う所。
あとアサプロではありませんが他にやりたいノベルゲーはNKTS1・2とALcotの新本シリーズですかね。

プラエデ引退しようかどうか迷ってます。できればサブスマホではなくメインスマホの方のゲームを消したいのですが。
メインというだけあって全てこのまま続けたいものばかり入っています。空き容量的にはかなりヤバめ。
うーむスクスタのサイズがでかすぎますね。前に見た時8GB超えてて何事かと思いました。なんとか設定を変えてスクスタの容量を減らすことはできました。

あと一週間ちょっとでスクスタ24章ですか。色んな意味で楽しみになってきました。もはやそういった楽しみ方をするのが今はメインになっております。
デイリー消化や育成のモチベは激しく低下中。初めてすぐの頃くらいのモチベになってますね。