Tスピンって人間の技なのか?

突然ですがこのブログの毎日更新はテキストサイトとかつて呼ばれていたものに影響を受けて始めました。
んでついこの間、新たに尊敬すべきサイト様を発見しました。
そんなわけで次回更新からもうちょっと一記事の文章量を充実させたり文体、文法、レイアウト等をちょっぴり変えてみたりするかもしれません。
なにもしない可能性もあるとは思いますけどね。

 

それでもせっかく書いているんですし少しでも何か意識を変えてみると文章面で何かレベルアップを狙えるかもしれません。
何か大層なものを書くとかそういった志は全くありませんが、まあとにかくなんとなく意識を変えてみるのも面白いかなと思ったわけでございます。

 

てかあれですねもう記事毎のカテゴリー分けというかタグみたなの要らないのではないでしょうか。
色んな内容をまとめて書くことの方が多いですし。
ロックマンエグゼ辺りから個別でタグ作るのやめてしまいました。
いい機会ですしタグはもう撤廃しちゃいますかね。
全て「日記」にしちゃえばいいんじゃないでしょうか。

 

それにしてもここ何週間かマジでソシャゲやってませんよ!
スクスタのウィークリー逃すなんて珍しいです。
プレゼントボックスもパンパンになりました。
アクセサリー所持枠の整理をしなくなったからです!

 

そしてラブパトがハッピーセットとは驚きました。
いつかガールズ戦士がマック進出は考えた事がありましが現実のものになると感慨深いものがあります。
ここまでやってくれるとなればやはりガールズ戦士第五弾もあるのでしょう。
色んな局でマックラブパトのCMが流れれば知名度も上がりそうです。