もぐら

なんとシンカリオンZなるものが春に始まるらしいです!
第2シリーズですよこんな嬉しい事があるなんて!
新たな主人公の物語になるようですね。
ハヤト達は出てくるのかどうか気になります。

 

そしてなんとあのファイナルソードが帰ってきたようです。
情報を見る限り自分にはとてもクリアできるゲームではないと思いました。
でもまたTwitter等で笑いを提供してくださるならワクワクしてきますね。

 

ツクールの制作のペースですがまた少し落としました。
一年に一作を目標にコツコツやっていきます。
長編の方はもっと掛かる事でしょう。
というわけで今2000でツクってるものの他に何か公開されるかもしれません。