単語記事とは

異世界の門というアニメの存在を知ってしまいました。
これはちょっとヤバいのではないでしょうか。
まるでゲームのプレイ動画を見ているかのような感覚に陥ります。
地上波で放送されていることに戦慄しました。
これから配信もされるようで楽しみですね。

 

異世界といえばなろう小説を少し探し始めました。
自分の好きなジャンルで検索かけるともの凄い数の作品がでてきますね。
その中から自分に合いそうなものを探すというのが楽しそうです。
連載中の作品でしっかり読めたものは感想も送りたいですね。

 

読んでて驚いたのはレベルやスキルという設定が特に説明されずに登場していたことです。
もはやなろう小説では常識のものとなっているのでしょう。
なろう原作のアニメでもそんな感じですからね。
これから自分に合った作品を探していきたいものです。