コノメニウー

モルカーなるものが流行っているようですね。
大人も子供も楽しめる感じのやつでしょうか。
見た目は可愛らしくて良いと思いました。
テレ東も子供向け番組は力入れてますね。

 

Emes・Tagというゲームがふりーむで公開されました。
クリアまでの80時間掛かると思われる超大作RPGです。
非常に気になる作品ですがいつ遊べるか分かりません。
精神と時の部屋でずっと積みゲーの消化をして生きていたいです。

 

ロックマンエグゼ2はもうすぐ終わるかもしれません。
飛行機のステージが終わりました。
ここはそこまで雑魚的も強くなくてよかったです。
幽霊のところはキツすぎてどうなることかと思いました。