フェニックスが抱き着いてるよ

セガゲーで気になってるのはサクラ大戦スペースチャンネル5とナイツですね。
ナイツは調べてみたらちょっと3D酔いが心配になる感じでした。
スペースチャンネル5サクラ大戦はPXZの影響ですね。

 

ソシャゲのデイリー消化はアニメ見ながらやるのが最適ですね。
これが分かったことでだいぶ気が楽になりました。
プラエデとスクスタのデイリーが一番時間かかりますね。
スクスタはスキップチケットを使っていないのが原因ですが。

 

デイリーは消化してますがウィークリーはスルーしてます。
スクスタの方は適当にやってればそのうち終わるんですけどね。
AFKはしっかり見ていないと達成できません。
ロマサガRSは秘伝書もらうまでが大変です。