無問題ラ!

ディスガイア6が出るようですね。
ゾンビモノのようでまた雰囲気変えてきました。
僕は1しかやったことありませんが面白そうです。
レベルが9999よりヤバいことになると聞きました。

 

最近ソシャゲのデイリーをサボりたくなってきています。
AFKを気が向いたらやるくらいで良いでしょうか。
スクスタができるようなそうでないような微妙なラインにいます。
実際こういった日課を減らすのはアリかもしれません。
ログインボーナスだけは頂いておきましょう。

 

ロマサガRSはイベントが多すぎますね。
クリスマスのヤツが未だに終わる気配がありません。
アイテム全回収はやめておいた方が良いでしょうか。
どんどん新キャラもガチャにきてますし。
新しいのが来ても石が多いので問題ありません。