ばぁべきゅう

んでさっそくSwitchOnlineに加入しました。
思っていたよりもずっと値段が安かったです。
あまり高いと心配だな~と思ってずっとためらっていたんですよね。
もう少しちゃんと調べておくべきでした。

 

テトリス99はめちゃくちゃ面白いです。
昔やってたテトリスオンラインを思い出しました。
パズルゲームは不思議な中毒性がありますね。
気付いたらかなりの時間を費やすことができそうです。

 

最初よりは慣れてきましたがまだまだ難しいですね。
ひたすら練習を繰り返すしかないのでしょう。
Tスピンとかのテクニックは到底できそうにありません。
今は綺麗に積み上げることだけを重視して頑張ります。