草を生やそう

ラブパト映画のPV的なものが公開されましたね。
見た感じ全て既存の映像に思えるのは気のせいでしょうか。
ファントミの時ってもっと新規映像ありましたよね?
4月公開とのことですが大丈夫でしょうか。
きっとあえて新映像出してないだけって可能性もありますね。

 

ツクールは毎日続けられております凄いです!
あ、休める時は制作の事は忘れてガッツリ遊んでますよ!
無理せず疲れてきたら休憩も容赦なく入れております。
完成までどれくらいかかるか謎すぎますね。

 

今はストーリーを描きまくっております。
プロットに沿って入力してますが1シーン書くのにもものすごい時間がかかることが分かりました。
こればっかりは仕方がないことですね。
数日間かけてツクるようにしております。