コンテストパーク妖夢

l今日もカフェ風なBGMを聴きながら過ごしております。
ここまでハマってしまうとは思いませんでした。
BGMの力というのは実に偉大なものですね。
この調子で作業がどんどん捗って欲しいものです。

 

アナザーエデンのテイルズコラボが実装されましたね。
このゲームの場合はイベントに期限がありません。
いつ始めても大丈夫というのは非常にありがたいです。
ペルソナ5の方もできるならいつかやっておきたいですね。

 

育成面は少しは緩和されてると良いのですがどうなんでしょうか。
あまりにも周回がキツくてやらなくなってしまいましたからね。
クラスチェンジ関連のアナダン攻略が大変だった記憶があります。
そこらへんの事はガチャをぶん回して解決するのが良さげですね。