ヨウツベコムワトチ

やっぱりディスプレイ壊れましたアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
どうsてこうなことになってしまったのでしょうか。
何年も使い続けていて使えなくなるとは思いませんでした。
予備のディスプレイがあって本当に良かったです。

 

この新しいディスプレイにも慣れていかなくてはなりません。
やはり使い始めてすぐは変な感じがしますね。
画面の明るさの設定とかやり直しました。
このディスプレイも何年も使えるものであってほしいです。

 

スクフェスはことりちゃんのBOXガチャをやりました。
結構かかりましたが無事に最優秀衣装のヤツをゲットです。
スクフェスに関しては性能など全く気にしていないのでことりちゃんであればなんでも手に入れたいという気持ちになりますね。
たまにはスクフェスもしっかり遊びましょうか。