巨大パンケーキ

寒暖差や気圧の変化は嫌なものですね。
私はたまに頭痛に襲われてしまうことがあります。
なるべく薬は使いたくないのですが無理するのもよくありません。
そこらへんのバランス調整が重要なカギとなっております。

 

メルティブラッドの曲にハマってきました。
相当昔にやったことがあるゲームです。
リアル厨二病だったので色々と憧れるものがありました。
ストーリーは今でも良く分かりませんが雰囲気が好きなゲームです。

 

んでその作曲者さんが魔神少女やブレイブダンジョンに関わ手いたことに驚きました。
気付くことができなかったのはちと悔しいです。
言われてみれば確かに雰囲気が近いと思いました。
アンダーナイトインバースもやりたいですが対戦はとても無理そうですね。