バージョンアップで劣化

PCのディスプレイが壊れかけてるような気がしてきました。
いきなり明るくなったり画面が映らなくなったりします。
ついに寿命が来たということかもしれません。
早めに何か対策を考えといた方が良いですかね。

 

この間youtubeのサーバーが落ちましたね。
Twitterは良く重くなりますがこっちは初めて遭遇しました。
他のサイトも一部重かったようで何かあったのでしょうか。
サーバー攻撃とかだったらちょっと怖いですね。

 

ツムツムは長い月日を経てスキルチケットを19枚にすることができました。
あと1枚で目標を達成することができます。
ここまで1年以上かかりました。
私はもうアナキンを極めつくすしかありません。