4億円パンチ

ぷよぷよテトリスが届きました。
マジでムズいですねこのゲーム。
格ゲーと同じくらいハードルが高いのではないでしょうか。
テトリスぷよぷよも上達できるビジョンが見えません。

 

まあまだテトリスは気合いでイケそうな気がしなくもなくもなくもないです。
それでも練習量は半端じゃないことになるでしょう。
ぷよに関しては熟考しないとできない気がします。
3連鎖以降を極めるのは脳がやられてしまいますね。

 

どうもシグのキャラが2以降おかしい気がします。
もっとしっかり喋れるキャラでしたよね。
あまり好きなキャラではなくなってしまいました。
2の頃に戻ればまた使うと思います。
そんなわけでシェゾを使うことにしました。