フリートもあと24時間の命だ

コンパクトなRPGって良いですよね。
1時間ちょっとで終わるので軽い気持ちで遊べます。
ラックスの冒険シリーズにハマってしまいました。
今後も新作が出たら遊ばせて頂く予定です。

 

自分もあた何か短編RPGをツクりましょうか。
来年辺りにえむぜとくえすとの続編は考えております。
ツクールMZをもっと使いたいですしね。
前作キャラも余裕があれば登場させたいです。

 

ロマサガRSはとりあえずジョーをゲットしておきました。
次のガチャキャラも全体攻撃多めで良いですね。
基本的に周回命なゲームなので全体技はどんどん育てておきたいです。
石はまだまだありますしどんどん引いていきましょう。