ラハール電化

イナギャラやってたらまたイナズマ熱が戻ってきました。
オリオンの刻印なんてものは存在しなかったというわけですね。
実際ゲームも無かったことになりましたし夢でも見ていたのでしょう。
どうにかゲーム版での活躍も見たかったんですけども。

 

イナギャラやってるとアレオリが本当に日野さんがツクったものなのか疑いたくなります。
アニメだとアレオリ以前のシリーズ構成の方が違うみたいですね。
でも大本のストーリーは日野さんが考えていると思いますし。
なぜここまで変わってしまったのか不思議でなりません。

 

イナズマSDも終わっちゃいましたし本格的にヤバいのではないでしょうか。
レベルファイブ自体がどうなってしまうのか心配です。
どうも装甲娘のアニメもやるらしいですが見るかわかりません。
ダン戦本編と繋がりがある、というかパラレルですたっけ。

 

そういうことなんでプレイしてないイナズマと再プレイしたいイナズマをアマゾンで注文しました。
イナズマはデータが一つしかツクれないためもう一本買う必要があるのです。
好きな作品ですしそれくらいは造作もないことです。
ギャラクシーを終わらせたらクロノストーンをまたやりたいですね。