らんぐあげ

グラブルの鬼滅コラボちょっと調べたんですがすごいですね。
ここまでクオリティの高いコラボをしてくれるソシャゲは中々ないと思います。
画像とかも既存のものを流用したりが多いと思いますし。
全て新規イラストとフルボイスというのは気合いの入りようが違いますね。

 

ツムツムでコインを無駄遣いしてしまいましたァーーー!!!!
ザチャイルドはコイン補正のせいで弱くなってるみたいですねぇ。
それさえ無ければ最強になれる可能性があったというのに。
ボックス完売に一歩近づいたと思うしかありません。

 

とにかくまだまだアナキンで稼ぐとしましょう。
ようやく5→4アイテムを使いこなせるようになってきました。
このまま練習を続ければかなり稼げるかもしれません。
スキチケもあと2枚で20枚に到達できるのでもう一息です。