急ブレーキの悲鳴

ロックマン2はワイリーステージ4まできました。
以外とここまで楽でしたね。
ワイリーステージ1が一番難しかったです。
そろそろラスト近いのでしょうか。

 

スクスタでURことりちゃんが出ません!!!!!!
石2000個しかない時に来てしまったのであきらめるしかないですね。
本当にスクスタのガチャはキツめに設定されていると思います。
てか完凸するには6回出す必要があるとかヤバすぎではないでしょうか。
まあ輝き集めてゴリ押すという方法も一応はありますね。

 

メインストーリー21章も読み終わりました。
マジでこの先どうなってしまうんでしょうか。
色んな意味で続きが気になって仕方がありません。
どうやってこの展開を畳むんですかね……・。