逆走したらジュゲムが出るぞ

なんかコロ助とは10年近い付き合いになるとか聞いたんですけど冗談はよし子ちゃんにして頂きたいものですね。
年末の忘年会が消滅すること意外に良いことはありません。
悪い事の方が何万倍も多いのでさっさと終わって欲しいものです。
本当に、こんな事態になるなんて思ってもみませんでした。

 

カラオケにいきたいものですね。
もう歌えなさすぎて曲が大量に溜まってしまいました。
完全なる終息が来た時はフリータイムで歌いまくりたいものです。
カラオケ屋で食べるご飯もけっこうイケますよ。

 

メルティブラッドのOPとEDを思い出しました。
めちゃくちゃ良い歌ですよね。
私の厨二の心に響いた曲の一つです。
EDの方はカラオケにないので追加して欲しいですね。