Vtuberが100人以上仲間になるゲーム面白そう

そういや最近パズルゲーやってませんね。
ツムツムは結構ノルマが厳しいので続けています。
本来はいつものステージクリア形式の方が好きなんですけどね。
時間制限とかありませんしじっくりできるのが良いです。
ただツムツムのあの手軽さも捨てがたいですね。
起動したらすぐプレイできた時間も1~2分で終わるというのは強いです。

 

ステージクリア型だとやってるのは今はトロパズルくらいでしょうか。
こちらは結構文章読む時間があるのでストーリーはあまり進んでません。
一応★は30個以上は溜めております。
どこでもいっしょのストーリーは面白いので気になるんですけどね。
あとこの手のパズルゲーのイベントは鬼畜すぎるため全スルーしています。

 

サブスマホの方にドクターマリオワールドありますがどうしましょうか。
この機会にメインの方に移しちゃっても良い気がしています。
フィッシュダムは何故かデータが引き継ぎできないためこれだけはサブでやるかもしれません。