オヴェルスの翼はいいぞ

カプコンが凄いセールを始めていました。
どうやら何かあったようですね。
前から気になっていたロックマンのコレクションが激安になっていたので購入しました。
ロックマン11も大幅に値下げされていたので購入しております。

 

ロックマンは遥か昔に遊びましたが一作もクリアできておりません。
X4と8はやたらとプレイしてますがクリアしたかどうか忘れました。
全てのロックマンが次世代機で遊べてしまうとは良い時代になりましたね。
今はアクションゲーな気分なのでどんどん遊んでいきます。

 

1から順番に遊んでいくことにしました。
難易度はどれもヤバそうですがセコいセーブロードの使用はなるべく避けて頑張る予定です。
自分の根性がどこまでもつか見ものですね。