ゴルゴンゾーラ

鬼滅の刃を全話見ることができました。
久々に放送中以外の作品視聴ですね。
感想としては噂に良く聞くのも納得の面白さでした。
映像のクオリティが全話映画レベルだったのが一番印象に残っています。

 

序盤は主人公の独白のノリに戸惑うかもしれません。
見ていけばほとんど気にならなくなるので慣れの問題でしょう。
ちょっと笑えてすらきてしまうので笑っちゃって良いと思います。
「ああ、くじけそう! 負けそう!」を初めて聞いた時は笑ってしまいました。

 

ストーリーは超王道で単純明快。
細かい部分も台詞で説明してくれるのでその分かりやすさも人気に繋がる要因だったのかもしれませんね。
コロ助がまた猛威を振るっているため劇場にはいけませんが、いつの日か見に行きたいものです。
DVDが発売されたらそちらを買うと思います。