前から車が!!!

ついにアナキンのスキルマが見えてきました。
スキチケ16枚集めるのにどれだけかかったでしょうか。
残りは後4枚だった気がしますがどうでしたっけ。
スキル6になった時の使い心地が楽しみですね。
後はひたすら練習をするのみです。

 

アナキンの育成が終わったらラグビーミッキーでも上げましょうか。
毎度のことガストンは使える気がしないので後回しです。
常駐でも結構優秀なツムが出始めたようですね。
ウェンディはそのうちゲットしておきたいです。

 

ところで少し前から鬼滅の刃をついに見始めました。
社会現象になっている通り納得の面白さです。
丁度折り返しまで見ましたが10話超えてから面白さが跳ね上がりましたね。
ここからの展開が非常に気になるので出来るだけ一気に見てしまいます。