微塵に砕けろ

色々とやりたい事が多すぎた結果なにもしておりません!
精神と時の部屋に入りたいのですがどうしましょう。
そういえばサンタさんは外出自粛中でもプレゼントをもってきてくれるようです。
どうなってしまうのか心配でしたがこれで安心ですね。

 

ロマサガRSの周回を再開したのですがやる事がひたすらに多いです。
ここまで鬼周回ゲーだったことを忘れていました。
技覚醒と装備進化のために素材が大量に必要です。
当分メインストーリーが進めなさそうなので今は素材集めに専念しましょう。

 

それからなるべくイベントの交換は全て終わらせるようにします。
つまり周回を沢山するということですね。
無限にプレイしてくれと言わんばかりに運営様はドリンクをばらまいてくれております。
期限もあるため早いとこ遊び尽くしてしまいましょう。