モノスゴイコウゲキ!

 えー、2000で制作中の長編予定作ですが非常にマズい状態となりました。
このままではエターナルの道を一直線で進むことになるでしょう。
モチベ低下の原因はいつも通りストーリー面です。
今年は3作完成させられたのですからその時の感覚を思い出さなくては。

 

なんとかしなくてはなりません。
予定では大幅な見直しをしようと思っているのですが……。
これもまたどこまでやるか今のところ不明です。
もしかしたらマップとイベは全消去して一からツクり直す可能性もあるかもしれません。

 

少しもったいない気もしますがこのままでは最後までツクれない確率の方が高いです。
なるべく初期のストーリーを意識しつつ改変していけると良いのですが。
ちょっとどうするかしばらく唸って考えます。
完全なエターにだけはしたくないので踏ん張り所でしょう。