いくぞエックス

ロマサガRSをサブ端末に移しました。
何故か今まで入れていたソシャゲの容量が急激にデカくなったからです。
ロマサガも5GBとか今までありましたっけ。
スクスタも8GBとおかしなことになりました。
こちらはゲーム内の設定で解決できております。

 

もともとロマサガRSは遠征とデイリーくらいしかやってなかったので良い機会でしょう。
代わりにパズルゲーをメイン端末の方に移しました。
外出した時に遊ぶのはパズルの方が多いですからね。

 

スマホのストレージ圧迫には困ったものですね。
もうちょっとだけ多くソシャゲを入れられると思っていたのですが。
次の機種変時には容量も多いものにしましょう。