地球防衛軍ってハクスラだったのか

うーむどうにも朝がキツいですね。
今は早起きを保てておりますが今後が心配です。
寒いのは本当に苦手なので早く暖かくなって欲しいものです。
夏は最高に過ごしやすい季節だとは思いませんンか。

 

グラノーラを食べるのは良いものですね。
何年か前からずっと食べ続けております。
味をたまに変えておりますがチョコのが一番ウマいです。
太る可能性がありますがまあ良いですね。

 

スクフェスはなんか新ルールのイベントが開催されていたようですね。
基本的にことりちゃんイベしかやらんので今は気にしなくて良さげです。
ただなんかルールがややこしいっぽくて心配ですね。
ことりちゃんイベでそれが来ないことを祈りましょう。