ハルマニヤ

さて次にやるゲームはどうしましょうかね。
え、軌跡SCを進めるのではないのかって。
軌跡シリーズは非常の膨大なため休憩を挟みつつやる予定です。
閃の軌跡のSwitch版が来年の夏に出るので、それまでは超牛歩でも構わないでしょう。
再来年かもっと先くらいに追いつきたいと思っております。

 

んでマジで次にやるゲーム迷いますね。
こうやって探している時が一番楽しいのですが。
あれですねフリゲやるかアニメ見るかツクるかってところです。
せっかく軌跡に感化されたのですから少しだけ長編制作の方に専念するのもアリですかね。

 

困った時のケムコゲーってのもアリでしょうか。
そこそこのボリュームでそれなりに楽しめますからね。
過去のアスディバインなんかは強大なボリュームがありますが最近は小規模作品が多いですし。
ちょっとした休憩にやってみるのも良いかもしれません。
まああと10000000000000年くらい迷いましょう。