ぬきたし気になる

空の軌跡FCついにクリアしました。
最後はとんでもない怒涛の展開でしたね。
これを当時は前編と伝えられていなかったというのが怖いです。
クリアまでは61時間となっておりました。

 

ラスダンを駆け巡ったおかげか最後はあまり苦戦しませんでした。
クリアメンバーエステル、ヨシュア、クローゼ、オリビエです。
他の組み合わせで会話が変化してる気がするので別のも見てみたいですね。

 

当時はSCまでかなり長い期間待つことになったようですね。
自分はSCevoを一緒に購入していたのですぐに続きを見ることができましたが……。
SCの出だしからストーリーが大きく動いた状態から始まるのが凄いですね。
時間を空けてプレイすると混乱してしまうかもしれません。
FCの時点で伏線貼られてて解明していない部分も多いのでそちらの回収が楽しみです。

 

とは言ってもちょっと休憩をはさむんですけどね。
さすがにこの大長編を閃までぶっ続けでやることはできません。
超チマチマ進めて再開するときに本格再開とします。
この方法はまたエターなりそうで不安ですがまあいいでしょう。